ゼロの法則

寄付がもたらす金運アップ

こんにちは
セイジです

前回の記事で
金運アップの第1歩として
収支管理をしましょうという話をしました

こちらの記事を参照してください

さて
収支管理をすれば
金運アップするのは間違いないというのは
私の実体験上も言えます

しかしもう一段金運をアップする方法があります

それは
寄付です

寄付をすると運気的にも良いという話を
聞いたことがあると思うのですが

今日はその話を記事にします

寄付をするとなぜ金運がアップするのか?

寄付をする行為自体は
当然良いに決まっているのですが

寄付をするという話をすると

お金が貯まったら寄付をします
という人が多いです

そりゃ
たんまりお金があれば
普通に寄付はします

でも重要なのは
お金が無い時に寄付をして欲しいのです

例えば
年収が1億円の人が月に1万円寄付してます
という話を聞いたら
あなたはどう思いますか?

まあ偉いけど
もうちょっとできますよね?(笑)
と思うかもしれません

でも
月収18万円 手取り13万円のOLが
毎月1万円寄付していると
聞いたら
どう思いますか?

もはや神の領域に近い感じですよね

そうなんです

お金が無い状態なのにも関わらず
自分の身を削って倹約して寄付をする行為
金運を授けてくれるわけです

ゼロの法則では
対価とか
心の葛藤という話がよく出てきますが

それにより
摩擦が発生して運が発生するわけです

経済事情というのは
人それぞれだというのはわかりますが

いやーこれ
なくなったら痛いな。。。

と思える額を寄付することで
間違いなく金運がアップしていくのです

一応
ゼロの法則では
寄付による効果がありまして

寄付した額の七倍返ってくると
言われております

そういう観点でも
まずは
収支管理による節約

そして寄付ということを
やってみて欲しいのです

間違いなく金運はアップしていきます

ではまた

このサイト応援してくれる方は
以下をクリックしてくれると嬉しいです!


占い・鑑定ランキング

-ゼロの法則