ゼロの法則

性格が悪くても成功するのは普通のこと

こんにちは
セイジです

あなたの周りに
性格は悪いけどビジネスで
成功したり

性格は悪いけど
会社で出世したりする人はいないですか?

そういう人を見ると
とても腹立たしいですよね?

でも
そこで腹を立てても仕方ないのです

成功しているには理由があるのです
ゼロの法則では
成功する、運気をよくするためには
対価が必要だと教えられています

つまりそこには
性格の良い悪いというのは全く関係ありません

その性格の悪い会社の同僚は
対価を払っているから
出世しているし

成功しているビジネスの成功者は
対価を払っているから
成功しているわけです

対価とはなんだろうか?

例えば
あなたの周りに
東大に受かった人がいたら
すぐにわかると思うのですが

仮に
その人の性格が猛烈に悪かった場合でも
その人は
おそらく
高校時代
あなたが友達と遊んだり
場合によっては
彼女とデートしている間も
ひたすら

勉強をしていた可能性が高いわけです

同じ時間でも
楽しい欲を優先していたか
欲を解き放ちひたすら勉強をするという
対価を支払っていたかの
違いなのです

また
会社の同僚で出世した人も

性格が悪くても

会社のために時間を使って
資料を作ったり
お客様の対応をしたり
それなりに
対価を支払ってきたから

会社では出世しているのです

正直
性格が悪くても
会社の部長や
中小企業の社長であれば
対価さえ支払えば
全く問題なくなれるというわけです

性格が悪い人は
よくない結果になって当然だ
という思考回路って
割と多くの人が持っている
印象があるのですが

大成功(上場企業の社長クラス)
はさておき

ある一定の成果を出すのに
性格は全く関係ないのです

対価が関係するだけなのです

性格が悪い人を見て
イライラするのは時間の無駄です

もし
自分で成功したければ
対価を支払うことを
淡々とするしかないのです

ではまた

このサイト応援してくれる方は
以下をクリックしてくれると嬉しいです!


占い・鑑定ランキング

-ゼロの法則