ゼロの法則

欲を支配すれば間違いなく開運する(欲を解き放つ)

こんにちは
セイジです

ゼロの法則の4番目(肆ノ型)
マイナス思考というカテゴリー

欲(プラス)を解き放つ(マイナス)
というものがあるという説明は以前いたしました

欲を解き放つという言い方は
あまり一般的ではないかもしれませんが
少し詳しく掘り下げてみたいと思います

ゼロの法則のメインはプラス思考
(マイナスの感情をプラスに変換する)
ですが
このマイナス思考は開運法則としては
とても特徴的だと思います

欲を解き放つとは

あなたの持っている
欲求をあえて捨ててみる
というイメージで考えていただければ良いかなと思います

例えば
甘いものを食べるのが好き
タバコが吸いたい
お酒が大好き
テレビを見るのが好き
漫画を読むのが好き
YouTubeを見るのが好き
ネットフリックスを見るのが好き

と言ったものが
欲に当たるものです

その欲を解き放つわけですから
まあ簡単に言ってしまえまえば

それを辞めるということです

なんだ
我慢しろと言ってるわけね
と感じるかもしれません

急に
運が良くなるから
夜お菓子を食べるのをやめなさい
と言われても
”やだよ”
と言って終わりますよね?

私もそうだと思います(笑)

しかしこれは
ゼロの法則的には

プラスにマイナスを合わせているわけですから
間違いなく運が良くなります

欲を解き放つときには、必ず心の葛藤を経験します。
あー
お菓子食べた
Youtube見たい!
という
葛藤こそが、エネルギー(運)を生み出す元となるわけです

ただこれ苦行のように感じるかもしれませんが
やってみると
不思議なのですが
心はクリアになってきます

今までの延長線上では人生は変わらない

この欲を解き放つという行為は
なんか
やりたくないな......
と思う方も多いと思いますが

もしあなたが人生を変えたいと
思うなら
冷静になって考えればわかることですが

今までの
延長線上で人生が変わるわけがありませんよね?

何かの分野でそれなりに成果を出すには、
一時期に没頭するということが必要です。

ずっとやれと言っているわけではないのです
3日3週間3ヶ月
そのくらいやってみたらどうかなと
思うのです

3ヶ月続けたら
もはや苦行でもなんでもなくなっていると
思いますけどね

ではまた

このサイト応援してくれる方は
以下をクリックしてくれると嬉しいです!


占い・鑑定ランキング

-ゼロの法則