ゼロの法則

ゼロの法則とは何か?

こんにちは
セイジです

あなたはゼロの法則をご存知でしょうか?

正直あまり知られていない法則だと思いますが
これは開運の法則というか
この世の中の不変の法則と言っても良いかもしれません

私もこのゼロの法則を割と最近知ることになり、
実践をし、ゼロの法則開運アドバイザーもしております

四柱推命の鑑定士じゃなかったの?
という話もありますが

四柱推命との関係も追々記事にしていこうと思いますね

ゼロの法則とは何か?

ゼロの法則とは
簡単に言ってしまうと

マイナスに対してプラスのことをすると
運が発生する法則です

またこの逆もそうで
プラスのに対してマイナスのことをすると
運が発生する法則です

なんのこっちゃ?という感じだと思うので
もう少し
具体的に言うと

例えば会社で
上司に怒られて嫌な感情が発生したとします(マイナス
その時
ずっとぐちぐち文句を言う行為はマイナスです

つまり
マイナスの出来事に対して
マイナスのことをしていますので
一向に運が発生しませんし
良いことは起こりません

しかし
上司に怒られて嫌な感情が発生した(マイナス)時に
しばらくは
腹が立つかもしれません

でも
これをまあ私のためを思って言ってくれたのだなと
すぐに行動に移す(プラス
をすれば
運が発生して良いことが起こります

このような話は
良く自己啓発本にも出ているので
なんとなくわかると思うのですが

今度は
会社で昇進のオファーを受けたとします(プラス
その時に
普通の人は喜びます

喜んで
同じ部署の同僚に今度俺は出世するんだと言ったり
家族にも嬉しくて話してしまったとします(プラス

この場合も
プラスに対してプラスをぶつけていますので
運が逃げていくのです

場合によっては
ある日上司に呼ばれて
この前の昇進の話無くなったからと
言われてしまうかもしれません

ゼロの法則は
とてもわかりやすい法則です

プラスとマイナスでバランスを取ると
運が発生する
と言うことだけなのですが

これがなかなか奥が深いのです

またあなたはゼロの法則に関して
半信半疑だと思います

今後
このゼロの法則を利用して
運を上げていくためにどうしたら良いか?
と言うことを
どんどん情報発信していきたいと思いますので
楽しみにしてください

ではまた

このサイト応援してくれる方は
以下をクリックしてくれると嬉しいです!


占い・鑑定ランキング

-ゼロの法則