ゼロの法則

プラス思考で嫌な上司を消す方法?

こんにちは
セイジです

ゼロの法則の
1番の基本形は

マイナスの感情を抱いた時に
それをプラスに考えるということです

マイナスの感情を抱く事例で
最も多いのが人間関係ですよね?

人間関係で嫌な感情を持った際の対処法と
その効果について今日は記事にしてみようと思います

嫌いな人を好きになる?

特に会社勤めをされている方は
色々な人とかかわらなければならないですし

上司を選ぶことは中々難しいと思います

嫌な上司の元で働かなければならないことが
発生してしまうケースも当然出てくると思います

毎日毎日
怒られたり
不当な要求をされたり
理不尽な扱いをされたり

そんな時
あなたはどうしますか?

それはもう
イライラしたり
凹んだり
場合によっては酒を浴びるほど飲んだりしますか?

ゼロの法則ではこのような
マイナス感情をもつ出来事が起きた時
ラッキー
宝物だと思えと教えられます

なぜならこの嫌いな上司に対する
マイナス感情を
プラスに転換できれば
運が発生するということは決まっているからです

法則ですから

うーんでもなぁ・・・

そんなプラスに思えないよ
とお考えのあなたに

プラス思考することでどんなことが起こる可能性があるかだけ
知っておいて欲しいのです

嫌な上司にプラス思考をすると起こる奇跡

ゼロの法則では
嫌な上司に対してマイナス感情を抱いた後
でもこの上司は私のために言ってくれてるんだな
ありがとう
大好き!!
となれた時

こんなことが起こる可能性があると
教えられています

まず その相手がいなくなる
次に その相手の性格が変わる
最後に あなたが違う場所に移動する

実際に私もゼロの法則を知る前にこのようなことを経験しています

以前の職場である上司が

普段はそんなに悪い性格では無いのですが
仕事になると かなり細かい性格で
ネチッコく色々と細かな指摘をしてくる人で
正直疲れていましたし

もうこの人と仕事はしたくないと思うようになっていたのです

その人が出る会議は正直憂鬱で
もう嫌だな・・・と思っていたのですが

色々な自己啓発本を読んだりしているうちに
なぜか良くわかりませんが

あの人は
私のためを思って色々言ってくれてるのかもしれないな
こういう指導をしてくれるのは有り難いのかもしれないと
心から思ったのです

すぐに何かが起きたのではないのですが
その数ヶ月後

私の勤めていた会社は
ある会社に吸収されることになり
私はそのまま残りましたが

その嫌な上司はその会社からはいなくなり
別の会社に移ったのです

今思えば
これはゼロの法則通りだなと思っています

ではまた

このサイト応援してくれる方は
以下をクリックしてくれると嬉しいです!


占い・鑑定ランキング

-ゼロの法則